SSブログ

Logitec LBT-AVHP300の口コミ・レビュー

LBT-AVHP300は、OAサプライメーカーのLogitec(ロジテック)から発売されているBluetooth対応のワイヤレスイヤホンです。


マイクも付いていて、ワイヤレスで通話することも出来る便利なイヤホンです。


そんなステレオイヤホン LBT-AVHP300の口コミ・レビューを紹介します。

ペアリングも簡単でしたし、スマホにも対応していたのでとてもよかったです。(GalaxyS) 使用時間に関しても普通に使っていたらまず充電がなくなることはないです! ただ、音質というと・・・・? 悪くはありませんし、あまりいいものを使ったことがないので言いにくのですが・・・ 特別良い!というような音質ではありません。 ですが、買って後悔はしません。 前回別のワイヤレスイヤホンを買って大失敗しているのでそれに比べたらとてもいい商品だと思います。


とっても使いやすいのですが、Bluetoonthヘッドホンを初めて使用したので比較は出来ません。 ipad、iphoneでは全機能問題なく使用できます。 バッテリーも持ちも満足していますし、今の所、特に問題は見当たりません。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifLogitec スマートフォン対応 LBT-AVHP300BKの口コミ・レビューをもっと見てみる


音質に関しては、可もなく不可もなくと言う意見が多いですね。

ただ ワイヤレスと言うのと、約10時間持つと言うのはかなり好評のようです。




Copyright © Logitec LBT-AVHP300の激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。